歯痛の結果…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

神経抜いてきました

12月に治療した虫歯が最近また痛むように

なったので、

歯医者さんで診てもらいに…

朝に電話したら、たまたま空きがあって

すぐに行けました

先生『これはヤバイなぁ…神経とろかー

えっ?そうなん?

けど結構痛いし、痛く無くなるんだったら

良いかなぁと思って、その場で治療

1日に何回かズキズキ かなりの痛みが来て

どうにもできない…ヾ(;´Д`●)という

状態だったので、神経とってスッキリなるはず

前回は 歯が痛くて行ったら、急に

親知らず抜かれて 虫歯の治療だったので

歯医者でビックリの連続  笑

出産を控えてるので

産後まで持ち越しでゆっくり治療してもらいます

とりあえず、痛みとサヨナラできた

…はず

しっかり定期検診続けます(∩˙ϖ˙∩)