おやつに手作り★アメリカンなクッキー | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

今日のおやつは手作りナイフとフォーク

前から作ってみたかったソフトクッキー

旦那さんが 柔らか~いの好きなので

初挑戦!



レシピ検索して、バターと砂糖の大量さに

ビックリしながらも、

甘甘なのが美味しいとレシピ通りにつくった

ブラウンシュガー使うところを

普通のお砂糖にしたので

色が白め 笑
{0ECD869B-C3E3-4068-8CB8-FBB40F531742:01}


お菓子を自分で作るとレシピの砂糖の大さに

いつもビックリする 笑

そりゃ、カロリー高いよね

コストコにありそうな感じ

甘いからブラックコーヒーと良く合います

息子と旦那さんにも好評でした

次作ったら、

もう少し美味しくなりそうだな

もっと分厚くする!