バレンタイン♪ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ちはニコちゃんうえ

バレンタインでございますラブ

連日テレビでもデパートのチョコ催事の

放送があるので、

『めっちゃ行きたい~投げKISS

とウズウズたらこたらこたらこ

京都で働いているときは、

この時期になると無駄にデパート通い

してたなぁ苦笑はぁと

皆さんは  チョコどうしてますか?

私は大体毎日手作りしてますが

今年は安静中なので

ケーキを買いますイチゴケーキwハート☆

しかも、

旦那さんが自分で買ってくるという

セルフサービス的なバレンタイン(笑)

娘が生まれたら、

一緒にバレンタインチョコ作ったり

したいなぁちゅう~GOOD



今日は旦那さんの用事が急に無くなって、

息子を連れて朝から外出してくれてるので

ひっさしぶりに粘土触わりましたラブ目ラブ目ラブ目

マチ針用のミニミニパーツにゃ

全部1㎝くらい好おんぷ

久しぶりの粘土楽しかった~きゃーキラキラ




可愛く仕上げられるかな?


では、皆様ステキなバレンタインを

キラきゅんっ好キラきゅんっ