お誕生日のプレゼントに♪オーダー☆ | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちはー!

昨日は、友達の結婚式でしたはぁと

と、言っても私は体調もあり

泣く泣く欠席354354なく

ステキな写真をたくさん送ってもらって

幸せを分けてもらいましたラブ

今日は、少し前の作品になりますが

紹介してなかったので…ジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし

お誕生日のプレゼント用にとオーダー

頂いたものですラブ








フォトフレーム&木製の小物入れ&

ヘアゴムとパッチンピンのセットですラブ

何かいつも画質悪いの何でやろなく

貼り付けるとボヤけた感じに

なっちゃうわ354354    





羊毛フェルト作品がまた増えたので

次回に紹介しますニコちゃんおんぷ


オーダー希望の方は
お気軽にメール下さい
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えて下さいねLOVE


出産を控えてるので納品時期は
ご相談させてください苦笑