暇なので… | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちは~たらこおんぷ

2月に入りましたね♪

現在妊婦9ヶ月。

前回の妊婦検診で

子宮脛管が短くなってるとの事で

臨月に入るまでの1ヶ月間

自宅安静になってしまいましたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

張り止め薬を飲んでますが

動悸と手の震えが激しいので

デコを出来る状態ではなく

掃除の行き届いてない汚~い家の中で

ダラダラ過ごしていますジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし


息子の相手もろくにしてあげれず

可哀想ですorz㊦㊦( ̄^ ̄

外出も出来ないので、ちょっとこんなもの

作ってましたぺこ




おままごと用のドーナツプーキラキラ

こどもチャレンジの2月号が

パン屋さんセットで

息子が おままごとに夢中&

ドーナツ好きということで

作りましたかお


型紙も自分で作れるし、

時間かからないしにこLOVE

粘土は 乾いちゃうとダメだし

息子の起きてる時は触れないけど

フェルトならできるから(*'∀`*)v


ちょっと体調のいい時間は

こんなので気分転換もいいかな?苦笑