ガルモ納品分 できましたっ!!! | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

こんにちは~

いいお天気だけど 今日は引きこもり

ガルモへの納品分の作品がやっとできました

先日作っていた、京風お抹茶パフェと 桜のアイシングクッキーを組み合わせて

キーホルダーに加工しました


もともとパフェグラスに空いている穴に金具を通すと 

めちゃくちゃバランス悪くて

『パフェの中身出てまうがなぁ~』って傾いて悩んでたんですが

金具の取り付けを別の場所にして 何とかバランスも保てました

今回は初の 「和スイーツ」 ということで

ヘッダーや台紙も和風にしてみました

黄色も好きな色なので 結構気に入っています

地味に京都のお店なので八ッ橋なんかも入れてみて 

京都らしさを出しています

WEB販売にも対応させる予定ですので

よろしければ みなさん手に取ってみてくださいなっ


WEB販売はこちらから!


委託販売しています♡

日本最大のデコ&ハンドメイド雑貨ショップ
 
〒604-8035

京都市中京区新京極六角東入桜之町447
・阪急電車 河原町駅 徒歩5分
・京阪電車 祇園四条駅 徒歩7分
・JR京都駅からタクシーで1000円程度

OPENはーと12:00-19:00
HOLIDAYはーとWed.
TELはーと050-3597-4136

TwitterはーとGirlsMode222

FACEBOOKはーとガールズモード


ランキングに参加しています
応援お願いいたします。

にほんブログ村