大掃除 | Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

Arico chocolate♪Ariさんの加古川でハンドメイド スイーツデコ 羊毛フェルト オーダー☆ブライダルやご出産などのお祝いにも♪

お友達とイベント出展したり、オーダーなども
受け付けております☆
ブライダルのリングピローやマカロンタワー、ウェルカムボード、またお友達のご出産お祝いにもピッタリ!
お気軽にメールくださぃ(^_^)v
arisadodo☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

開始しましたべーっだ!グー

やりだすと止まりませんにひひ

今年は子供も生まれたので、

衛生面も考えて初めて重曹を使って

お掃除しますべーっだ!かお上げ上げ

とりあえず、窓(内側、外側、サッシ部分)を

終えて、今日は一年間ありがとうの

気持ちを込めてお鍋たちをピカピカに!キラキラ

どんどん進めたいけど、

スタミナ切れにならないよう 

少しずつ進めて行きますえ゛!おんぷ

昨日は5ヶ月ぶりに、

美容室行って女子力復活にひひラブラブ

初めて年末ジャンボ買いましたお金

良い新年迎えられますように鏡餅ラブラブ!

明日は絶対 粘土しようぺこ上げ上げ