661 ポッキープリッツの日!! | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡










シェアハピっ!!🌟


こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

さくらシンデレラ
月島ありさですくまラブラブ


{44115C85-2E4F-42FA-BB65-AC0E6D118D55}


まずは昨日のピュア運動会の
お話しから!!!

先週の前編から引き続き、
運動会後編を行いました爆笑ラブラブ


今回の競技は、、
🌸二人三脚縄跳び(白組勝ち)
🌸ピンポン球リレー(白組勝ち)
🌸風船割り対決(赤組勝ち)
でした(((o(*゚▽゚*)o)))

何と言っても今回のメイン競技は
ファンの人全員で行うピンポン球リレー!


{A3A31A4C-5AB7-444C-B31B-13A94E597A95}


こんな感じでファンの方全員参加で
赤白分かれてリレーしました照れラブラブ

みんながスプーン構えてるのが
面白いですね🤣🤣笑


ということで、、、
圧倒的に競技数では白組の優勝でしたが
点数的に35対30で赤組が
優勝しました…( ˙-˙ )

負けてしまいましたがみなさんと
楽しめてたのでよかったです☺️💓

協力して頂き、
ありがとうございました!!!


そして来週のピュア公演では…
文化祭を行います(((o(*゚▽゚*)o)))

またまたいっぱい考えているので
予定あけておいてくださいねっ爆笑ラブラブ


{E86ECB0B-D273-4758-BD63-245E3FF3B54A}


そして今日も会いに来てくれて
ありがとうございましたっ!!

今日は新規の方にたくさん会えました❣️
また来てくれるといいなぁ(´-`).。oO


{6D336145-B661-4E18-969D-CFBCCEBF42D3}


今日はポッキープリッツの日です

みんなポッキーやお菓子
ありがとう爆笑ラブラブ

ママとシェアハピしますねっ!!


{0E24BE66-CFD4-4AEB-9BDB-01F819D9625C}


来週というか今週ですね(;_;)

この日を逃すと次はピュア公演になるので
ぜひ会いに来て下さい😭💓




以上、月島ありさでした星星