442 フレッシュ!!!!♡ | さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさOfficialBlog

さくらシンデレラ❀月島ありさです!あなたをありさスマイルの感染者にしちゃうブログをお届けします♡!さくらシンデレラの情報やアイドルステージのスケジュールも更新するので、みなさんCheckしてくださいっ*\(^o^)/*いいね!や読者登録してくれたらとっても嬉しい…♡













おはよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


さくらシンデレラ
月島ありさですヒヨコヒヨコ



{5211ED36-6412-4C96-B2B0-0BD1DAB40354}



昨日の私服!!!

久々のフリフリワンピで
すごく恥ずかしかったです😂



でもメンバーから
可愛い~!って言われたので
満足です照れラブラブ



{F998A16D-0053-41C6-8F17-7674E6871A56}




今日はジョイサウンド金山店さんで
イベントがあります(((o(*゚▽゚*)o)))



フレッシュなメンバーと
研究生が出演しますっ爆笑ラブラブ

決して、他のメンバーに
喧嘩を売ってるわけじゃありません。←←



{F1E5F82A-E9F3-4C7E-8F26-A4328B15B0E4}




初めての場所だし、
いつもいてくれるメンバーいないし、

ちょっと不安ですが
ありさらしく頑張ってきます!🌟



応援しにきてくれたら
嬉しいなぁぁ、、、💭💓


待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))





{AF3A6DF0-02E7-4BD3-A281-77E0E40532A8}

{91053A6A-4E2A-4CC6-B600-6ADC98CD48CC}




昨日特典会のときに
ゆりあに携帯を預けたら、

可愛い動画が残ってたので
載っけちゃいますニヤリニヤリ









以上、月島ありさでした星星