​大天使ミカエルからのメッセージ


久しぶりの投稿ですアセアセ


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



こんにちは

アセンションセラピストArisa.です。






ブログの投稿が

気づけば1ヶ月以上も滞っていましたびっくり


この間

目まぐるしく

忙しくてアセアセ

日々を過ごしてました。


少し前になりますが

受け取っていたメッセージは

やはり

記録、また私の備忘録として

残しておきたいので

是非

お読みくださいピンクハート





9月26日6時55分

天秤座新月のメッセージです。




2週続けて

台風14号、15号と日本に猛威を奮いました。




自然災害は予期せぬものですが、

今後もこのような

自然災害は起きてくると予想されます。

慌てることなく安全にお過ごしください。 




今回の台風15号は、秋分の日と重なり、

また新月前でしたので

浄化の台風であったと思います。



大地の浄化と共に、

私たちの中にある感情の浄化も

してくれたのではないでしょうか?




私自身は、とても軽く感じていました。


私たちの成長過程において、

様々な浄化を行っていく必要があります。



肉体の浄化、

感情の浄化、

そして魂の浄化


です。 


それらをバランス良く行っていきながら、

自分自信を高めていくことに

意識を集中させましょう。 



肉体の浄化は、

食事や運動、睡眠等の日常生活に

意識を向ける事が必要です。


バランスの良い食事を心がけ、

添加物や保存料等の入った物はなるべく避ける。








アルコール、

たばこなども急にやめるのではなく、

徐々に減らしていくことです。



自分自身をいたわることも大切です。

是非、

ご自身の生活習慣の見直しと

改善に意識を向けてみてください。



全ての物にはエネルギーがあります。


『エネルギー』とは

波動であり、また周波数とも表現されます。


森羅万象においても

エネルギーが関係しています。


ひとつひとつのエネルギーを感じていくと、

自分自身にふさわしい物が

必然と理解出来る様になります。


このエネルギーについて

深く知っていくことで、

私たちの肉体も感情も魂も浄化されて

成長していきます。


是非、あらゆる全ての物に意識を

向けてみてください。


五感を研ぎ澄ませ、集中してみてください。

そして

自分の内側に意識を向けてみてください。


自分自身に今何が必要なのか?


何が不必要なのか?


自分自身の棚卸しをし、


客観的な視点で自分自身を見る事が

出来る様になってくると

あなたの

次のステップが分かるようになります。


まずは

簡単な日常生活に

意識を向けることをお勧めします。


1階は天然石と天使ショップですルンルン

現在、ブーケレッスン受講中ピンクハートお花のエネルギーは五感を研ぎ澄ませます。




新しい光の道を開くには

自分自身に集中すること。

あなた自身の内側に光を当て、

心が何を欲しているのかを
理解することです。

そして、自己成長において、
自分自身と向き合うことはとても大切です。

あなた自身が
どのようになっていきたいのかを

明確にすることで

新しい光の道が

開かれてくるのだから。

自分自身を大切にして

あなたの光を
輝かせることをしてください。 

 ~大天使ミカエル~


東京へ向かう新幹線の中で

記事をアップしてまーす。

これから東京行ってきますウインク


明日、10日5時55分は満月

是非、

今夜は天然石の月光浴

満月ウォーター


お作りくださいねキラキラ



今夜は何かが起きる!?!?かも(笑)


ではまたピンクハート


Arisa.でした流れ星

 










Arisa.からお知らせですピンクハート

======================


『【⠀あなただけの天使とつながり

願いをかなえよう 】

Arisa.エンジェルアカデミー』

として

無料オンラインサロンを作りました。


天使って何?

天使って本当にいるの?

超天使入門


としてオンラインサロン限定!

勉強会開催しました


是非、オンラインサロンにお入りくださいねニコニコ


⬇️

FBオンラインサロン






あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com