夢を叶えるって素敵なこと



OLから

サロンオーナーに転身流れ星


素敵なサロンを開店した

エンジェルアセンション受講生さま

お祝いに行って来ましたピンクハート





とっても素敵なサロンです~ラブ

(よもぎ蒸しと福女-PONNYOマッサージ-)

「オフィスワークしかやって来なかった私が

こうしてサロンをオープン出来るなんて

まだ、信じられないアセアセ

といった感じでした。

ㅤㅤ




現実主義で安定収入

が当たり前

だった彼女が


いつしか

当たり前が当たり前でなくていい

ありのままに

自分らしく生きること

に意識を向け始め


それから

リンパマッサージなどをしながら

エンジェルアセンションワークを受講


持ち前の

ヒーラーとしての素質を開花させました!

そして

受講後も

更に

自分自身を高めながら

お客様の為に

地道にコツコツと技術を高めていった

成果ですピンクハート







メニューに

オラクルカードカウンセリングも

入っていて

心も身体もリラックス出来ますねラブラブ

彼女は

ヒーラーとしての能力も素晴らしく

直感力に優れています。

カードリーディングも

とても鋭いところがあります。


受講を進めていく課程で

能力を深めて下さいましたウインク飛び出すハート飛び出すハート

ㅤㅤ

私自身も

夢の実現のお手伝いをすることが出来て

本当に嬉しい限りウインク

ㅤ



更なる

ステップアップを応援しますスター

たくさんの受講生さまが

自分自身の夢に向かって

進んでいます。

ㅤ


スピリチュアルを正しく学び

あなたの可能性を現実にしましょう。


一緒に夢を叶えていきませんか?


オラクルカードもしっかり学び

セラピストとしてお仕事ができます。


エンジェルアセンション第2期生募集中

無料講座説明会開催しています。


メッセージお待ちしております。




Arisa.からお知らせですピンクハート

======================


『【⠀あなただけの天使とつながり

願いをかなえよう 】

Arisa.エンジェルアカデミー』

として

無料オンラインサロンを作りました。


天使って何?

天使って本当にいるの?

超天使入門


としてオンラインサロン限定!

勉強会開催しました


是非、オンラインサロンにお入りくださいねニコニコ


⬇️

FBオンラインサロン






あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com