エンジェルアセンションワーク         第2期生募集スタート



あなたの光を


輝かせる時が来ました。







あなたの使命はなんですか?



今世の目的はなんですか? 






こんな方に

*何のために産まれてきたのか分からない

*何かを成し遂げたいと漠然と思っている

*生きている意味を知りたい

*幸せになりたい

*お金持ちになりたい

*パートナーと出会いたい

*人生にやりがいを見つけたい

*今よりももっと高みにいきたい

*豊かになりたい 

*世の中に貢献したい

*セラピストになりたい

*人に感謝されたい

*私はライトワーカーとして奉仕をしたい

*アセンションしたい


あなたの○○したいを


スピリチュアルの基本から


しっかりマスターし


あなたの天使と共同し


一緒に叶えていきましょう。  

あなたの中に眠っている可能性を

最大限に引き出していきます。

 





パワフルな

6月29日新月

募集スタート





エンジェルアセンションワーク第2期生

無料個別講座説明会

開催します!(Zoomにて)





希望の方は

【個別】

メッセージもしくは

LINE追加後

コメントくださいねおねがい




受講生様のお声は

随時更新していきますピンク薔薇




===================




今日は

お店の前に羽根が落ちてましたルンルン

羽根は天使からのサイン



そして上の写真

龍神のような雲で本当に今日はパワフルでした。


まるで太陽が龍神のお腹の中にあって

光の宝珠のようでした飛び出すハート


たくさんの必要な方に

届きますようにピンクハート



天使や

龍神たちの見守りに感謝していますスター


Arisa.からお知らせですピンクハート

======================


『【⠀あなただけの天使とつながり

願いをかなえよう 】

Arisa.エンジェルアカデミー』

として

無料オンラインサロンを作りました。


天使って何?

天使って本当にいるの?

超天使入門


としてオンラインサロン限定!

勉強会開催しました


是非、オンラインサロンにお入りくださいねニコニコ


⬇️

FBオンラインサロン






あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com