夏至の瞑想会

6月21日の夏至


とてもパワフルでしたねキラキラ


今回は夏至の瞑想会の開催の告知

ブログにはアップしませんでしたがアセアセ


合計で

16名の方に参加頂きましたピンクハート


そして

夏至が過ぎたら、一気にこの暑さびっくり


太陽のエネルギー晴れ

本当にパワフルですね爆笑




6月21日夏至の瞑想会は

受講生様も含め

Zoom参加6名

遠隔受け取り (祈りの言葉)10名

合計で16名の方が

夏至のエネルギーを

受け取って頂きましたスター



今回の夏至のエネルギー

少し前から

マスター

【セントラルサン】

のイメージ


そして

大天使ミカエルのサポートのエネルギーを感じていました。


なので

瞑想会は

セントラルサン

に繋がり

夏至のエネルギーをお渡ししました飛び出すハート




Zoom参加の方たちは

体感として

「暑さ」

を皆さん感じて

頭上から降り注ぐ

パワフルな光を

感じとってくれました!




私の瞑想会に参加すると

・肉体の癒しを行います。

・肉体の浄化、魂の浄化を行います

・チャクラを整えます

・意識の活性を行います

・ポジティブな思考へ変化します

・スピリチュアル的成長を促します

・スピリチュアル能力が活性します

など

様々です。 


今回は

お2人の方の感想を紹介します

是非

読んでみてくださいね💖




ZOOM参加の方の感想


目を閉じて見えたものは

まばゆいくらいの光〜。

眩しく少し暑ささえ感じます。

色は黄色からゴールドに

キラキラとしている、まばゆい光

先生の声を聞きながら、、

この光の下には島がありました。

私はその島へ行き周りを見渡します。

島の周りには、なんとも綺麗な海が

広がっています。



その海はキラキラととても綺麗でした。

そして、その島にいる私の目の前に

キラキラと光るトンネルが現れました。

そして、私の背中には羽根が。

羽根をゆっくり動かすイメージで。

トンネルを見るとその先には森が見えました。


ここを歩いて行こうと思った時に

私の後ろの方々が高く高く空へ飛んで行きます。

私も何故か皆について行き

キラキラ光るトンネルを歩くのではなく

その上を飛んで行くんです(笑)

羽根を大きく羽ばたかせ、私の目の前には

ギラギラした太陽が

本当に熱くて

そして、森の上についた時



皆も自身も、下に降り

私の目の前には綺麗な扉がありました。

私といた方々は、皆、羽根をつけた男性でした。

順番に扉を開け入って行きます!

私も扉を開け中へ入りました。

ちょっと記憶にないのですが、ダイヤモンドのような物を自身の胸の中へしまっていたようです!


どこかで頂いたダイヤモンドのようなもの。

私は中へ入り、リラックスをした頃に

Arisa.先生の声とともに瞑想会は終わりました。

今回の瞑想会も、またエネルギーは強く

なんといっても、エアコンの効いてる部屋にいたのにも関わらず、汗びっしょりでしたアセアセ


夏至のエネルギーもしっかり受け取れたと

実感していますキラキラ







祈りの言葉を受け取った方の感想


三回唱えて深い呼吸に入るとすぐに

宇宙に行ってました。

周りが一気に暗くなり

一瞬不安になりましたが

全身に眩い光が行き届き

ハートチャクラに(ダイヤモンド)をイメージすると

光輝くトンネルが見えてそこを通ると

セントラルサンから

『貴方を愛しています』

と。

ㅤ セントラルサンは男性性を感じ

優しさに溢れたエネルギーで

姿が見えました。

優しい笑顔で微笑んでくれていました。

始めに辺りが暗くなった

と伝えましたが

私自身が深い呼吸と共に

宇宙へ行っていたからでした。

 私からも眩い光が放たれていて

周りには沢山の光が降り注いでいました。


今度は女性の声で

セントラルサンではなかったです。

『そのまま愛と光のほうへ進みなさい』

優しさに溢れる声で

アマテラスのような聖母マリアのような

とても深い愛を感じました。

同時進行で私の体はハートチャクラがあたたかくなり 


全身の温かさよりも

全身に電気が走っていて

その感覚のほうを感じていました。

宇宙には沢山の愛の光が私のほうに

降り注いでいました。

愛を感じ、自然に涙が溢れてきました。

近くにはお月様がありました。

見えていた感覚では、

新月のお月様でその近くまで私は行ってました。 


常に光が降り注いでいる中で

今度は金色のお月様より

大きな曼荼羅が見えました。

私自身も光輝き続けていて。

セントラルサンから

もう一度『愛しています』と。

だんだん自分の体に戻り始める途中では


ㅤ大天使ミカエルかメタトロンの姿が見えて

地上に近づくにつれて私の背中の天使の羽でゆっくりと自分の体に戻りました。

エネルギーワークで全身に電気が走っていたのは

初めての経験でした。

次の日の朝

空に意識をしてみていると

肉眼で無数の小さな光が見えるんですが


宇宙に行った時に

同じ光が見えていました。

沢山の光からも愛を感じました。

素敵な体験をさせて頂けて

幸せです。

アリサさんに出会わなければ

出来ない体験をさせて頂けています。


本当に

ありがとうございます流れ星




他の方からも

体感や感想頂き

夏至の瞑想会

意識の扉

へ入って頂けたと思います。



そして、

実は

セントラルサン、

大天使ミカエル

の他に


女神フレイア


も来てくださっていました。


瞑想中に

セントラルサン

以外のエネルギー


女神の存在があり

誰かな?

と思っていたら


瞑想会終了後の深夜


突然


フレイア


と名乗って来てくれました流れ星



女神フレイア


と繋がりを持つのは

今回、初めてだと思います。


女神フレイアは


強さ

豊かさ

などのエネルギーを放っています。


北欧の女神として

愛と美、豊穣の女神

また戦いの女神

のような記述がありますが

凛とした美しい女神のイメージでしたキラキラ


夏至から

数日経ちますが

セントラルサン同様

女神フレイアの存在を今も強く感じています。




次回は

8月8日ライオンズゲート瞑想会

ですグリーンハート

是非、たくさんの方に参加して頂き

エネルギーの受け取りをして頂きたいですキラキラ

今日も最後まで

お読み下さりありがとうございますピンク薔薇






Arisa.からお知らせですピンクハート


下矢印

6月29日

新月募集スタート

エンジェルアセンションワーク

第2期生

個別無料講座説明会

開催しますスター

夏至のパワフルな

エネルギーのもと


新しいあなたの可能性の扉

を開きましょう。



***************

『【⠀あなただけの天使とつながり

願いをかなえよう 】

Arisa.エンジェルアカデミー』

として

無料オンラインサロンを作りました。


天使って何?

天使って本当にいるの?

超天使入門


としてオンラインサロン限定!

勉強会開催しました


是非、オンラインサロンにお入りくださいねニコニコ


⬇️

FBオンラインサロン






あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com