今日は6月6日

エンジェルナンバー66

ですニコニコ



6の数字には

物質に対する不安や心配を手放すことを促しています。



お金や物に対して

心配や不安、依存、執着を手放しましょう。



豊かさはあなたの意識の中にある


と天使たちは私たちに


メッセージを送っています❣️


今月クレジットカードの引き落とし

かなりあったアセアセ

支払い、どうしよう笑い泣き

税金の支払いアセアセ

車検があったアセアセ

なんて考えると


【⠀6  】


の数字


エンジェルナンバー 

66

666

を見たりしました。



でも

そんな時は

違うことに意識を向けて


天使たちに


「何とか助けて!」 



とお願いをしていました。


すると

カウンセリングの予約が入ったり

天然石のブレスレットの注文が入って

きた


ということが何度もありました!

(何故か必要な金額だけですが、笑) 




お金に対する不安は

誰しもがあると思いますが

不安や心配を手放すことで

豊かさは訪れます。 



天使たちは

こうして私たちをサポートして

くれていますよ飛び出すハート




Arisa.からお知らせですピンクハート

======================


『【⠀あなただけの天使とつながり

願いをかなえよう 】

Arisa.エンジェルアカデミー』

として

無料オンラインサロンを作りました。


天使って何?

天使って本当にいるの?

超天使入門


としてオンラインサロン限定!

勉強会開催しました


是非、オンラインサロンにお入りくださいねニコニコ


⬇️

FBオンラインサロン






あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com