命の大切さを感じてください

今があることに感謝



2011.3.11

未曾有の震災から11年


当時はまだ

今のスピリチュアルの仕事には

携わっていませんでした。




私は愛知県に住んでいますが

あの時の揺れ

そして衝撃は今でも忘れられません。




こんなことが

生きていて起きるんだ

というㅤ

何も出来ない無力さに

愕然としました。




それから8月に

天然石、カラーセラピーをメインに

実店舗を持ち

個人事業主としてスタートしました。



スピリチュアルの世界へ入ったのは

それから半年後の今の時期でした。

今、思うと

全てタイミングだった

と感じています。

命について 


生きること





そして

自分自身を高めて来ました。


真実の愛に気づき



全ては愛である

と知りました。



何度となく


生きること



に向き合わされますが

この時期になると

自分自身と投影し



と向き合い



命の大切さ

を改めて感じています。


そして

リアルに起きている

ロシアのウクライナ侵攻

連日、報道される

惨状

心が悼みます

の大切さです。

私自身が今は幸せであり

本当に毎日が充実しています。

今があることに感謝しかありません。

私には幸せしかありません。





そう


願って来たから。




地球全体が

1日も早く

幸せな日常を望みます

願います。

ㅤㅤ

今日も最後まで

ありがとうございますピンク薔薇







Arisa.からお知らせですピンクハート

======================


『【⠀あなただけの天使とつながり

願いをかなえよう 】

Arisa.エンジェルアカデミー』

として

無料オンラインサロンを作りました。


天使って何?

天使って本当にいるの?

超天使入門


としてオンラインサロン限定!

勉強会開催しました


是非、オンラインサロンにお入りくださいねニコニコ


⬇️

FBオンラインサロン






あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com