【可能性は宇宙のように無限なり❗️❗️】 



11月19日

牡牛座満月のメッセージをお届けします




月食

神秘的でキラキラ

幻想的でしたねおねがい






人生の中で

こういったタイミングに出会う瞬間は

そうありません。



次回、

日本で見られるのは65年後とか。



一瞬、一瞬を大切にしていきたいものですね。




壮大な夜空を見上げながら

また天体ショーを見ながら

月光を浴びて受け取った

大天使ミカエルからのメッセージです流れ星





壮大な宇宙にいるイメージで

読んでみてくださいねピンクハート





    

無限に広がる宇宙を創造し

そして個々の可能性を信じることが大切です


あなた方には秘めた才能があり

その才能は

宇宙そのもの

無限

なのです。


あなた自身が制約やブロックを強いれば

この無限の可能性は一瞬にして

限界に達してしまいます。


限界は

あなた自身の

あなたのエゴによるものです。


自分自身を信じること

可能性は宇宙のように無限です


さぁ、両手を広げ

受け取りましょう


無限の可能性

無限の宇宙

無限の愛

無限の光


~大天使ミカエル~






大天使ミカエルは

いつも素敵なメッセージを届けてくれますキラキラ

大好きな大天使ミカエルですハート

とはいえ




今日は朝から


決して得意では無い

PC作業をやってました笑い泣き


 

環境を変えて集中するのもいいですねクローバー





右脳、左脳

両方使ってますゆめみる宝石




限界は自分自身で決めない

可能性は無限なり~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます






Arisa.からお知らせですラブラブ

======================


『【⠀あなただけの天使とつながり

願いをかなえよう 】

Arisa.エンジェルアカデミー』

として

無料オンラインサロンを作りました。






天使はもちろん

願いをかなえるために

2121年を締めくくり

2022年どんな1年にするのか?


としてオンラインサロン限定!

勉強会を考えています。

(内容は変更するかもしれません)





是非、オンラインサロンにお入りくださいね流れ星


⬇️

Facebookグループ無料オンラインサロン







あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com