豊かさを引き寄せて願いを叶えましょう



今日は長文です~ウインク


11月05日06時15分

さそり座新月のメッセージ


頂いていたのに

アップが遅くなりましたアセアセ


いつもは朝が弱く

なかなか起きられない私ですが

新月ジャストに目が覚めましたおねがい

パワフルな1日の始まりでした!



今回の新月は

『発展』

そんなキーワード



今まで温めて来た何かが

拡大していくような

そんなエネルギーなのかもしれません。




もし、

何かを始めようと計画を立てていたり

あなた自身に

何かしらアイデアがあるのなら

是非

スタートさせてみるのも良いでしょう。


私も様々な取り組みをしていこうと

あれこれ模索しながら進めて来ました。 



学びに満足をしたら、

それ以上の成長はないと思い、

いつも学びに対しては

貪欲に取り組んでいます。



自己成長、



意識してくださいね!




新月のメッセージ



豊かさのエネルギーは

待っていても

あなたのもとへは

流れて来ません

あなたが幸せを感じることはなんでしょう?

楽しいと

感じることはなんでしょう?

あなた自身がいつも

喜びを感じ

心から楽しいと感じる

環境を作ること

そこから豊かさは始まります。

豊かさのエネルギーは

喜びや楽しみを

感じるあなたのもとへ

絶えず流れてきます。

エネルギーには

波動があり

喜びや楽しみの波動は

豊かさを引き寄せます

あなた自身に

喜び

楽しみを与えましょう



豊かさを引き寄せましょう。

そして

あなた自身が

喜びや楽しみに満たされた時

あなたは

愛を意識するでしょう

愛は

あなたを包み

美しい

光とともに

あなたは

更に輝きだします。

あなた自身が愛の存在なのです。

愛のエネルギーは

無限に流れ

人々は更に

幸せに

そして

豊かになって行くことでしょう。

愛のエネルギーは

偉大です。

全ては



愛から成り立っています。

愛の循環を起こしましょう。

~市杵島姫命(いちきしまひめ)~






9月の終わり頃

出張先の横浜のホテルの近くに

偶然、神社が流れ星


市杵島姫命が主祭神の『厳島神社』でした。

(広島の厳島神社にはなかなか遠くて行けないので、ラッキーでした。)



先日、また市杵島姫命と繋がるご縁があり


改めて新月のメッセージを頂きましたキラキラ


市杵島姫命は

とても穏やかで柔らかいエネルギー。

まさに豊かさと愛のエネルギーですねピンクハート

市杵島姫命は

弁財天と同じと考えられ、

また

弁財天は

ヒンドゥー教の

サラスバティと同じです。



豊穣の女神

水の女神

(芸術、芸能、金運、財運)




銭洗して来ました



是非、豊かさを引き寄せましょうキラキラ





何故、

私は願いが叶うのか?

それはメッセージ同様

楽しんでいるからですハート



私と一緒に願いを叶えていきましょうおねがい


今日も最後までありがとうございましたキラキラ





あなただけの天使と繋がり、スピリチュアル能力を覚醒!

宇宙愛に目覚めた新しい自分で、すべての願いを叶える


Angel Ascension 


7つの奇跡

 DNAレベルで天使は体現する〜


Angel Ascension Therapist Arisa(エンジェルアセンションセラピストアリサ)





無料メール講座スタート


今なら4大特典付き



あなただけの天使と繋がるための

7つの奇跡


無料メール講座スタートしました。

是非、登録してくださいね



Angel Ascensionリンクarisaangels444.wixsite.com