インターネットラジオ今日配信です!


http://honmaru-radio.com/arisa0007/

今回はArisa自身を皆さんに知って頂こうと思って、ゲストさん抜きで一人で30分話してます。
頑張って挑戦してみました!
まだまだ、お話したいことたくさんありますが・・・
結局、時間内には話たりませんでした。

上手くまとめきれていないのが
反省点ですが
録りなおし無しの、収録なので(笑)
全て経験ですね!

番組の後半、天使の話をしだしたら止まらなくなりました。
やっぱり天使が好きです☆


感想あったら是非お聞かせくださいね!
お話したいことたくさんあるので、
また一人収録チャレンジするかもしれません。

よろしく、お願いします☆



番組内容はこちら

【第7回 スピリチュアリティの目覚め】
今回は趣向を変えてArisa自身のこと。
スピリチュアルセラピーとパワーストーン販売のお店「Arisa」を7年経営しています。
Arisaの名前につけられた意味はある人がきっかけのようです。
今に至るまでの多くの経験を赤裸々に話します!

元々カラーセラピストとして活躍しているArisaさん。
カラーセラピーは世界が広がったツールのようです。
パワーストーンとカラーセラピーには共通点があるようです…それは一体?!

続けていたら、ある時に映像が浮かぶようになったとか?!
そんなスピリチュアル的な目覚めがやってきたArisaさん。
あの大震災の現場に行った時の話から普段の話まで、、
亡くなった人の声が聞こえる…?
その話に驚きばかりです!

「守護霊と守護天使?」
「最初の天使からの一言とは?」
「どんな風に天使と話している?」
「番組タイトルに込められた意味とは?」

Arisaの知らなかった部分が明かされます!
悲しみを乗り越え、愛のこもった言葉を発し続けるArisa。
その想いや使命を存分に聴ける30分をお楽しみに~!