少し前のことですが。。。
あるお客様から通常のセッションと過去世リーディングのセッション予約が入りました。

その日の朝からすでにお客様の過去世にアクセスしている自分がいて
いつもよりも
切なく悲しい1日のスタートになってしまいました。

それと同時にとても優しくてパワフルなエネルギーを近くに感じ、
これは誰かな?
と…

大天使ガブリエル

ふと、ガブリエルが頭に浮かんで来ました。
今日のお客様、ガブリエルと縁があるのな?
ガブリエルが身近に来てくれているのが珍しかったので、そう思ってセッションをスタートさせました。

まずは通常のセッションを進めていたのですが、やはり解放を望んでいる過去世の魂が強くてあせる

これでは全く先に進まない・・・

案の定
間髪いれずに
お客様の過去世の魂が私の身体に入ってしまいました。

アトランティスの時代を生きた魂
ひとりぼっちで海をさまよっていました。
暗い海
誰もいない寂しさ。
すっと流れる涙
私を見つけてくれてありがとう・・・

そして、その魂は光へ帰っていきました。

魂が天界へ帰ることで、
アトランティスの叡智を
思い出す手助けになりました。

いつの間にか
大天使ガブリエルは、いなくなっていました

そしてこの日から
頻繁に
大天使ガブリエルが私のそばにいてくれるのが分りました。

大天使ガブリエルは
どちらかと言うと
物静かであまり多くのことは話てくれません。
ただ、優しく見守ってくれているような穏やかなエネルギーです。
ガブリエルからメッセージをもらおうとアクセスすると
微笑んでくれて
そのうちに私がいる意味がはっきりと分りますよ?と


思い返せば、今までも過去世リーディングをしている時、必要に応じて魂の解放をしていました。
そして解放は過去世に限らず
今世の思い込みや癖、トラウマの解放のテクニック
それら全ての解放はいつの間にか
身についたテクニック

解放をしているときは私であって、明らかに私ではありません。
声のトーンも違うし、話ている言葉とアファメーションをしていますが
その時々、お客様にあわせて違います。
誰が来てやってくれているのだろう・・・?
そう思いながら解放していました。


大天使ガブリエルは、聖母マリアの受胎告知をしたとされる天使で知られています。そして、想像力で文章を書くことや
正しい言葉で表現する手伝いをしてくれます。
てっきり
書くことを促されているのだとばかり思っていたので
後者の正しい言葉で表現をする、とは思いもよりませんでした

それが
全ては大天使ガブリエルが私の所へ来て行ってくれていた、
そう確信しました。


はっきりと分った今も
やはり大天使ガブリエルは
優しくうなずいて微笑んでくれます。

そして

正しい言葉で、アファメーションで
多くの解放と導きを与えてあげましょう。
私、ガブリエルがあなたとともに
あなたのもとへやってくる人たちに
癒しをあたえましょう。
こう話てくれました。





ガブリエルの解放のアファメーションは
お客様に癒しのエネルギーと
自信を与えます。
そして、拘っていた思い込みを手放し
スピリチュアル的な成長を促します。
ハートチャクラや
セイクラルチャクラ
ルートチャクラなどの
ネガティブなエネルギーを放出させます。
本来の自分自身を取り戻すための
テクニックです。



大天使ガブリエル
あなたのテクニックを私に授けてくれてありがとう。
感謝します。



{EFD54613-C57B-4CB5-81D5-F67E534D07EA:01}