お客様とセッション中、
とても朗らかに笑って下さる
一人の存在

なんと
久しぶりに
布袋様のお姿でした~♡


何か、メッセージがおありですか?
と伺ったところ


いや、いや
君たちの話を聞いていただけだよ。

と(笑)

あらら、そうなんですか(^^;;
布袋様がいらっしゃるととても場が楽しくなります。

そして
布袋様は私たちの会話に入って来て、
こう仰って下さいました。



家、家庭、家族というものは
君たち女性が中心にまわっているものだよ?
君たちがいつも、楽しく笑顔でいれば
その家のエネルギーはとても良い。
いつもいつも笑っているためには、
君たち自身もバランス良くしなければいけない。
家族の時間、仕事、そして自分自身の時間。趣味の時間を作ってもいい、美味しいものを食べて美味しいと感じる時間もとても大切!
奥さんが笑っていれば、旦那さんは機嫌がいい
男などは単純なのだよ?

家に灯りを灯すとは、そういうものだ。
難しく考えなくていい、
君たち女性が大きな声でこうして笑っていられるように、すれば良い。



布袋様、やはり優しくて素敵です~(^_-)-☆

セッション終了後の夕方、
たまたま立ち寄った薬局に
布袋様の絵が飾ってあって
とても、朗らかにおおらかに笑ってくださっていました*\(^o^)/*



布袋様、温かいメッセージありがとうございます。
感謝します♡