今夜は満月。

スーパームーン満月

目が冴えて眠れません(^^;;

前回の6/27の新月から今日まで
あっと言う間でした。
思い返せば
この2週間は良く眠らせてくれました。
-充電-
正しくそんな感じでした。

身体が今夜、入れ替わる…
そんな感じです。

今年はいろいろと動きがあり、
これからまた変化して行きます。



~月の女神セレナがこんな事を教えてくれました~

万物の流れを知りなさい。
知っているのと知らないのでは
引き寄せる力、スピードが違います。
今夜は満月
思いを願いを私に言いなさい。
引き寄せる力をもっと信じなさい。
万物の流れに自らが従えば
それは簡単に叶います。
疑う気持ちを捨てなさい。
純粋に
欲を捨て
願ってみる事です。
欲張ってはいけません。
身体の中に心の中にある感情をリセットするのです。

あなた方の中に眠る真のあなたを、
今宵目覚めさせましょう。

いらない感情は全てリセットする。
そうしてみてください。
悲しい気持ち
辛い出来事
それらの感情、全てです。

新たな自分へと
向かう

今宵はとても良い日です。



☆月の女神セレナ☆
今夜も素敵なメッセージをありがとう。
感謝します。

{2C67D1A5-8B7D-4464-BFA9-569003BD1376:01}
{088F668D-2991-405A-876F-CA5572F42231:01}