ずーっとここ数年、HPをなんとかしなくっちゃ!どうしようか?
と悩んでいました。


今年の私の目標の一つが
ホームページの作製!

もちろん、私にはひとりで作るほどの知識も無く…


でも、願いは叶うのです。
完成しました(^_-)-☆

HPを作りたい、そのために私に必要な人と合わせて下さい

こう、マスター達にお願いをしていました。
出会いは突然で、話はとんとん拍子にドキドキ

素敵なホームページになりました。

Arisa.も本格的に始動します。


ホームページ作製にあたり関わって下さった方々、
そして
私に
動け!!
と導きを下さったマスター達

多くの感謝をします。

多くの方々に感謝をし、
この感謝を、これから関わってくださる多くの方々へ愛と光、そして幸せへと導いて行きたいと思います。


ホームページはこちらからどうぞ


まだ一部準備中もありますが、今後随時、更新していきます。
{C01081B7-3423-4B4B-A65C-19725A1F5CFF:01}