9/29のイベント、無事に終了しました。

突然の企画だったので、身近な方にしか声かけが出来ず、
にも関わらず、30名ほどの方が来て頂きました。

私にとっては、
こんな形で、話しをする事が始めてだったので戸惑いや緊張もありつつ
何とか出来たのでは(^^;;

何を話したのか、って?
実はあまり覚えていなくてf^_^;)
勝手に話していました。


次回また開催して欲しいとの
お客様からの声もあるので、また企画して行きたいと思っています。

今回、来て頂いたお客様、都合によりお越し頂けなかったお客様、そして、私にこのような機会を与えてくれた全ての方に感謝を…

ありがとうございます。






iPhoneからの投稿