新たな自分を構築するために
スピリチュアルの聖地『バリ島』へ行って来ました(^-^)


第一弾
7月8日~7月13日
タナロット寺院見学
ティルタンブル
アシュラム、セレモニー
第二弾
8月17日~8月25日
タナロット寺院
神秘の滝で浄化×2
ティルタンブルで浄化
アルサナ氏マッサージ
アシュラム、セレモニー出席

浄化、浄化、浄化
浄化ばかりしてました(^^;;

エネルギーを整えるために、マッサージを受けたり
アシュラムへ行き、セレモニーに出席したり
ヒンドゥーの神達の近くに行けたのではないかな…

合間にショッピングしたり、ビーチの近くで豪華ディナーなんて日もありました♪( ´▽`)
ちょっとだけバリ雑貨も仕入れて来ましたよ☆

今回、2カ月連続で行き、変わった事と言えば

体力がついた事
そして、同時に二つの事を聞きとる事が出来るようになりました(^-^)







iPhoneから送信