少し前から時折思い出す人がいて…
今日はその人に何とも不思議に偶然と出会いました。

何年と会っていなかったけれど、私にとっては気になる憧れる女性。
いつも背中を見て来たような気がする。
そんな彼女サンドラさんが私と同じように導かれてスピリチュアルな世界にいる事も風の便りで聞いていて、いつか会うのだろうか?と思っていたのがそれが今日だったなんて。

感激と嬉しさと興奮で、思わずこうしてブログを書いています。

私とはスピリチュアルのメッセージの受け取り方が違うので、話ていてすごく刺激的だった。やっぱりすごい人だな、大きな人だなって。

どうして今日会ったんだろう?私はサンドラさんと何かしないといけない事があるのだろうか?それとも、それぞれの使命の下に私の役割があるんだろうか?
どうやら、後者のようで、サンドラさんはサンドラさんの役割、私は私で使命と役割があるようです。
具体的な何かは私にはまだ分からないけど…。
私はその「時」を逃さないでいる事が大事だと思ってます。

アトランティスの時代って長かったんだけど、そこで石を使ってヒーリングしていたようね、だから今もこうしているみたいねニコニコ

と言ってくれて、納得。自分の事は自我が入るからなかなか真実は分かりにくい所もあるけれど、石との出会いは不思議なものがあったから。

いろいろなメッセージを伝えて行く事も私の使命。もっと伝えて行くべき何かがあるのもまた然り。
その時は、もっと明確にまたはっきりと分かる日が来るんだろう。
使命、役割、人それぞれが持っているもので、それを成し遂げられるのもごく一部の人なのかもしれない。でも、私には私のやらなくてはいけない事があるので、今与えられている事をやるのが今の使命だと思っています。

今日、サンドラさんに会って目が醒めた気がしました。
またゆっくり話したいです。