身体の体調や調子の悪い所があると、私に痛みや違和感として憑依する事があります。
今日は昼間、友人がパワーストーンのリメイクをしにお店に来てくれましたニコニコそれから家に戻った頃、友人から着電ニコニコ
何かあったのかな?
なんて思ってたら、
友人の息子さんが、
今朝から『白い洋服を着た髪の長い女性』が僕の背中に乗ってるんだけど…。ずっと痛い、痛いって言ってる。どうしよう?
ってあせるたまたまご主人の知人の奥様が亡くなられたばかりだったので、名前を聞いたらその人だったみたいです。
その息子さん霊感が強いようで、亡くなったお祖母ちゃんが何か言いたい事があると息子さんに会いに来る事はあるようでした。だから他人が来たのは初めてだったみたいですガーン

で、私にどうしたらいい?って相談の電話でした。
痛いって…?うーん、ちょっと待ってね?なんて思ってました。
すると右足の大腿部の内側が急に針が刺したように痛くなって来たので、
友人に『右足の大腿部の内側が痛いの?』って息子さんに伝えてもらい息子さんからその女性に聞いてもらいました。
やっぱりそこが痛かったみたいです。それでそのまますーっと私の痛みも消えて、息子さんの背中からもいなくなったみたいです。

後は『お腹空いた』って言ってるよニコニコって
白いご飯が食べたかったみたいです。その女性は
『いちご』や『まるごとバナナ』みたいなオムレット系の甘いものも好きみたいです。
遺族の方に伝えていいのかどうかは分からないけれど…
ご本人は特に伝えなくてもいいみたいで、ただ痛みを分かって欲しかったみたいガーン

私は亡くなった方と直接会話は出来ないけれど、メッセージとして受けとる事ができます。
今回は知人の息子さんとふたりでその方のメッセージを知る事が出来ました。

亡くなった方の痛みが痛みとしてこんなにはっきりと伝わって来たのは珍しかったです。