パワーストーンとの出会いは

数年前、ある占い師の方に

自分のお守りや浄化で何か身に付けるといい

と言われ、ローズクオーツと水晶のブレスレットを最初に持ちました。

カラーセラピーをやっていると意外と疲れてしまうものなんです・・・



その後、3年くらい前かな?

知人からの紹介で名前と生年月日で作ってくれる

と言うところがあったので

ひとつ作りました。



それからパワーストーンのブレスレットをいろいろな所で販売しているのを

目にするようになりました。



パワーストーンに、より興味がわいたのが2010年


カラーセラピーのカウンセリングの中で

ミッシングカラー・ヒーリングカラー

と言って必要な色を持ってもらいます。

何がいいですか?

って質問が多かったので

ずっと何か

を探してました。

そのひとつのアイテムとして

パワーストーン宝石緑



そう思ったのが始まりでした。



そして3年前に出会った

名前と生年月日から作るパワーストーンブレスレット

これって・・・

私も作れるんじゃない?

ってキラキラ

2010年の秋、今から2年前でした。


実は・・・3年前はまだ

自分のスピリチュアルなパワーには

きづいていなかったので目



続きは・・・

☆そしてスピリチュアル

でどうぞベル