高尾山に行かない?


週末、友達から急なお誘い☆


もう午後だったけど即OKをして行ってきました☆

高尾山、初めてだったんだ♪




緑がいっぱいで最高だったよー♪


リフトに乗ったんだけど、高い所が苦手なので今年1番の恐怖でしたショック!あせる


ビビりすぎて手すりをずっと握っていたのに、余裕でパシャパシャ写真を撮っている友達・・・・・。

そして反対側では小さいのに一人で下っていく子供・・・・。


凄すぎるビックリマークビックリマーク


私、ジェットコースターとかも乗れないんです(笑)

つまらない奴なんです。



リフトを降りて、さらに1時間歩き頂上へ!!

もうヘトヘトでした(笑)

でも、ワンちゃんも登っているんだから負けられないよねDASH!

本当にここ東京なの?と思う位大自然ですごく癒されましたドキドキ


携帯の充電が切れちゃって1枚も写真撮れなかったのが残念!!これは友達からもらったよ♪


ポカポカ天気の良い日だったので最高でしたドキドキ





Android携帯からの投稿