やっとこの日が来ました!!


待ちに待った舞台鑑賞の日ドキドキ



3月か4月だったかな?


その時からチケット予約していたんだ音譜




十三人の刺客☆



2010年に上映された映画を観て、ファンになっちゃったんです。


あの、稲垣吾郎さんが演じたワガママな明石藩藩主、松平左兵衛督斉韶を袴田吉彦さん。


市村正親さんが演じた明石藩藩主 側用人の鬼頭半兵衛を坂口憲二さん。



役所広司さんが演じた直参旗本御目付役、島田新左衛門を高橋克典さんが演じていました。



もうすでにステージに刀が刺してあったよ!!


話の内容は知っていても、キャストの方でまた違った感じになるのが面白い!!


約3時間20分の間の休憩時間に係の方が、最前列の方にビニールシートを配っていました。



おっ!!何かあるな♪


と思いつつ、2幕スタート!!



迫力の殺陣シーン。


私、時代劇とか好きで切られた人の倒れ方とか凄く見ちゃうんです(笑)



びゅーーーあせるっと血のりを吹き上げる演出。

まさに戦場でした。


弓矢の場面とか飛んで来そうでちょっと怖かったです。






色々せつないなと思える所があったり。。。。。


う~ん。。。やっぱり舞台って素晴らしいなドキドキ


Android携帯からの投稿