お友達が出演している舞台をみに行ってきましたドキドキドキドキ

面白くてあっという間に終わっちゃったハート♪☆

なっちゃん☆お疲れ様ラブラブ

いやー!舞台っていいですね♪

頑張っている姿を見ると、私も頑張ろう!って改めて思う。




昨日は、久しぶりに録画をしていた【プリズンブレイク】を観ました。

ハラハラドキドキするドラマなのに、最終回の【ファイナルブレイク】で号泣してしまった。

感動!


映画も相変わらず観てます☆


●13人の刺客

●ハングオーバー史上最悪の二日酔い

を観たよ音譜

13人の刺客は豪華メンバーでビックリしちゃったビックリマーク考えさせられる映画です☆


ハングオーバーは最高過ぎる!!最初から最後まで笑いっぱなし♪♪

ジャンルは全く違うけど2作品ともオススメですドキドキ

今、上映中の映画も気になる作品ばかり!!

時間を見つけて観に行きたいと思います音譜




Android携帯からの投稿