栃木インターから約7分の都賀カンツリー倶楽部さんにお邪魔しています♪



ゴルフの服装って決まりがあるんですね!!



襟付きじゃないといけないらしいです。




千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba



はい♪襟付き♪




千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba



いやー★カートが楽しくてキャーキャー騒いでいました♪



千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba



ちなみに運転手さんはディレクターさんです(笑)



千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba


大自然でお花が綺麗♪

千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba


27ホールで思いっきり楽しめます♪



千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba



千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba



今回は、春と夏に行われている【ジュニアゴルフスクール】の取材でした♪



千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba



この時は小学1年生~6年生の子がいました。



みんな上手でビックリ!!


遠くに飛ぶ~♪



将来はプロの選手だそうです。



お祖父ちゃんやご両親の影響を受けてゴルフを始めた子が殆ど!!



家族でゴルフっていいですよね♪



その他、ゴルフ場内のレストランのオススメ料理を紹介しています♪




続く・・・・・