なんか今日バスガイドさんみたい(笑)




最近パープル好きなんですドキドキ



DVDが1枚1000円だったので衝動買いしちゃったパンダ☆ハート

マイケルジャクソンは絶対でしょー!!

あと、大好きなペネロペ・クルスやニコール・キッドマンが出演しているNINEも音譜

本当は、ターミネーター1~4までも売っていて欲しかったけど我慢した。

でも好きだから買っちゃうかもラブラブ
ターミネーターは2が1番好きですにっこりキティハート

ママがカッコイイ!!ジョンも!

1では敵だったのに2ではジョンを守るんだよね♪

ジョンに車のキーの場所を教えてもらったり、人を傷つけてはいけない!って教えてもらって、だんだん人間の心を理解するようになるシーンとか、最後のシーンが大好きドキドキ


●ショーシャンクの空に
●最高の人生の見つけ方
●バック・トゥーザ・フューチャー
●羊たちの沈黙
もあったの!

あー欲しい音譜何回観ても最高だよー!

●ジョーブラックをよろしく
●コン・エアー
●ザ・ロック

とか、なんかニコラス・ケイジが出演している作品が結構好きです。

ジョーブラックは音楽や背景、そして女優さんが美人!ジーンとくるアンパンマン 涙・・・

好きな作品がありすぎる!

洋画ばっかり観てますドキドキ邦画も観なくちゃねあせる







Android携帯からの投稿