昨日は事務所に行ったり、バタバタしていました★

帰りにね、なんと!

憧れの方をおみかけしたんです音譜


アムロ、ヤムチャ、聖闘士星矢・・・・・・・のあの方です♪

興奮してしまいました(笑)


タキシード仮面!!
昔好きだったのーラブラブ



古谷さんの声いいですよねー☆☆
結構アニメっ子なんです。


BAGにアムロのキーホルダーを付けていましよ♪♪


私はクリリンやヤジロベー、コエンマ、ルフィー役の田中真弓さんや犬夜叉やコナンの工藤新一や怪盗キッドやらんま役の山口勝平さんの声も好きです♪♪


昔、観ていたアニメがわかっちゃいますね(笑)


兄の影響で、ドラゴンボールやスラムダンクなど男の子向けのアニメも好き音譜


今でも、ワンピースやコナンとかも観てるよーラブラブ




皆さんは好きなアニメ声優さんはいますか??


スマートフォンで写真を撮るの難しい・・・・あせる



顔が・・・(笑)