私、靴バカなんですピンクの靴


収納しきれなくて玄関が大変な事になっていますあせる



今日はリボン×ゴールドの靴ドキドキ



高さがあってもピンヒールの様な感じではなく、フラットなウエッジソールになっているから歩きやすい♪

信号わたる時もダッシュ出来ます(笑)


身長が低いのでヒールの高い靴ばかり持っています。

逆に、ペッタンコの靴って1足位しか持っていません汗


ここで、お返事ですドキドキ

ハート一也さんへハート

ニラのお水★美味しかったですよ♪ちゃんとニラの香りがしました音譜
いやー!!あの時、洋服の中にお水が流れてきたんですよあせるニラ料理&お水で体中ニラの香りがして帰りの電車の時大変でした(笑)いつもメッセージありがとうございますにっこりキティハート