千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba


入口付近からいろんなフィギュアが飾ってありましたドキドキ



千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんは、子供の頃何をして遊びましたかはてなマーク



ここには、戦後のおもちゃ、ブリキのおもちゃ(人形も)、歴代のミニカーや飛行機、プラモデルなどなど沢山展示してありましたパンダ☆ハート


スタッフに人気だったのが、


歴代ウルトラマンウルトラマンと仮面ライダーがずらーっと並んでいるコーナ♪2


当時売っていた変身ベルトを見て


これ欲しかったんだよなービックリマーク今でも欲しい!!


と言っていました★



超合金のフィギュアは大人の方にも人気で写真を撮っている方が多かったです★


女の子はキャンディキャンディや今大人気のプリキュアまでおもちゃやコスプレなど沢山展示してありましたよドキドキ


年代ごとになっているので、自分の時代のコーナーの所では大興奮ビックリマーク嬉しい


シルバニアファミリーやセーラームーン、きんぎょ注意報、ムカムカパラダイスとか・・・・(笑)




千葉ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba


1番の目玉は富野由悠季監督による立体作品 『ZAKUの夢』。


ザクを主人公にした新しいガンダム・ワールドの光景を創り出したそうです星


その他にも歴代のファミコンなどで遊べたり、いろんなコーナーがありました!!


本当に楽し過ぎてお仕事なのを忘れるところでしたニコチャン