気が付いたらブログ約2ヶ月も放置してた。。( ̄Д ̄;;

どうも最近もの忘れが激しいアリサです。
アルツにはなりたくないですあせる
いつかは忘れたけど、若年性アルツハイマーを題材にした「明日の記憶」がテレビで放送されるらしいね。
きっとすごくいい映画なんだと思うけど、
なんかね、いつも観る勇気がないのしょぼん
もしも、自分が、もしも彼がそうなってしまったらって考えるのがこわい。。。
あっ、でも、最近ちょっといい情報も知った?
アーモンドかくるみが記憶障害防止にいいらしい音譜
どっちかは忘れたけど、どっちも体にはいいナッツだから、食べて損はなし!!
適当すぎる?w

全然関係ない話だけど、昨日家出サイトで事件が起きたらしい。