またまた処女とSEXに関係ない記事だけど、アリサ大ショック!!大好きなマツジュンがある大物女優と、個室デートをしていたらしい。。。。




orz。。。




(以下引用)「芸能人のお客さんが多いのは聞いていましたが、松潤もとはビックリ。ここはひとつの座敷に1組だけの客に対して、職人さんがつき、食べるペースに合わせて旬の食材を揚げてくれる、落ち着いた雰囲気の店。

場所もわかりにくいので、昔からの客が多いんです。いくら芸能人でも、20代の若いコ処女をチョイスとしては渋すぎる」(居合わせた客)そこは、都内の知る人ぞ知る老舗天ぷら店『T』。
「神楽坂の裏道から、さらに奥まった場所にあります。夜はお値段もひとり2万円ぐらいするし、雰囲気も“一見さん”には敷居が高いですね」(前出・居合わせた客)そんな隠れ家的名店に、嵐の松本潤が現れたのは、3月中旬のとある夜。しかも、もっと驚かされたのは、美女とのふたり連れだったことだ。



一体誰なんだろう・・・気になる・・・