きみからの贈り物♡歌詞 | arisaオフィシャルブログ「Accomplish the dream」Powered by Ameba

きみからの贈り物♡歌詞

イントロ…♡


聴いていただけましたか?(๑˘ᴗ˘๑)*.。


息子の声なんです✰:*⋆:.。✯


sa.ri.naさんのアイディアで
私たちが自然体で遊んでいるところを
iPhoneのボイスメモで録ったんです♡


いい感じに仕上がりました♡


そんな息子は3日前から
中耳炎からのお熱ですが
元気に回復に向かっています⭐



色んな予想外な出来事も
たくさん起こりますが、

時に抱え込んでしまいそうになったり、

大変な事が続くと大切なことを見失いそうになったりもするけれど、

日常の小さな幸せいっぱい感じて
生まれてきてくれた事に感謝して

まだまだ未熟だけど
すこーしずつ戸惑いながら
成長していくリアルな想いを


「シングルマザー」という
sa.ri.naさんの曲を通して、一緒に
(といってもたくさん汲み取っていただいて)
リメイクさせていただきました☻


歌詞にも注目して聴いていただけたらと
思います‼︎


「きみからの贈り物」

きみが生まれて
小さくて愛しくて
私を呼ぶきみを優しく抱きしめるよ
これからの未来も
皆の愛で生きてると
ママを選んでくれて心からありがとう

きみが宿ってからとても長い長い道で
思い通りにいかない事や涙流す事
数え切れないけどきみの笑顔に支えられて
今日まで頑張ってこれた

限られた時間の中で
どれだけの思い伝えれるだろう
戸惑いの中で一緒に大きくなってきたね
神様がくれた贈り物

きみが生まれて
小さくて愛しくて
私を呼ぶきみを優しく抱きしめるよ
これからの未来も皆の愛で生きてると
ママを選んでくれて心からありがとう

いつもきみのそばでそっと見てるから
陽だまりの中で笑うきみが愛しくて
時に負けそうになる時でも
この唄が隣に寄り添うから
ひとりじゃないから
いつも忘れないでいてね
神様がくれた宝物

きみが生まれて
小さくて愛しくて
飾らない笑顔に涙が止まらなくなるよ
これからの未来を
光に変えていけるように
ママを選んでくれて心からありがとう

たんぽぽのように柔らかく
心に灯ったきみの光
生きる意味を教えてくれた
寄り添う二人の影
何度も重ねた…

きみが生まれて
小さくて愛しくて
私を呼ぶきみを優しく抱きしめるよ
これからの未来も
皆の愛で生きてると
ママを選んでくれて心からありがとう

ママを選んでくれて

ありがとう…


{77717D61-57C4-49B6-BDCD-4760CED28092:01}




arisa