一日を大切に… | arisaオフィシャルブログ「Accomplish the dream」Powered by Ameba

一日を大切に…

こんにちわ(⋈・◡・)✰

昨日のサッカー観ましたか⁈


感動したぁ~!涙


本田選手…やってくれましたね
( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)



でもモチロンそれも感動しましたが
最後のワールドカップが決まって
長友選手の
「僕たちがこうしていられるのも
僕たちのユニホームを洗ってくれる人
やマッサージをしてくれる人がいて
支えてくれるみなさんのおかげです。」という感謝の気持ちを伝える姿にとっても感動しました。

本当は勝ってワールドカップへ
行きたかったと思うけど
まずはまっすぐにその気持ちを伝える
長友選手はすごく素敵だと思いました*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ


私もスポーツという
リアルなドキュメンタリーに
刺激を受け
感銘を受け
頑張らないといけないなと
思いました!


そんな昨日は
お家でゆっくりご飯を
作り食べました(๑´ڡ`๑)ノ


photo:01





●平目のお刺身
●野菜の黒酢玉ねぎサラダ
●肉じゃが
●茄子の肉味噌がけ


和食はやっぱり1番好きです♡


お家の中も少し和で
夏使用に(⺣◡⺣)♡*


photo:02





こけ丸ボール♡


面白くて我が家に新しい
空間が出来ました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


毎日のお水やりが楽しみ♪


午後も頑張りましょう。+゚ヽ(*・ิ▽・ิ*)ノ゚+。*☆★