大きな空 | arisaオフィシャルブログ「Accomplish the dream」Powered by Ameba

大きな空

こんばんわ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


先ほど中学時代からの幼馴染みの
お家に遊びに行ってきました♡♡


ちょっとお兄ちゃんの長男と
同級生の長女の2人兄弟で
お腹には今月末生まれる3人目が…‼


ひとりでも子育て大変な私は
尊敬の眼差し❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

photo:05


(良く見ると後ろのチビくんの表情が
私の中でツボ♡w)

子供達は
チビくんの面倒もよく見てくれました♡
photo:01




オモチャがいっぱいあって
目をキラキラ輝かせ
いっぱい遊びました☆
photo:02




もうすぐ節句♪

立派すぎる兜!笑
photo:03




虎だって‼笑笑
photo:04




でか‼


桃太郎にしてくれました(๑´ڡ`๑)ノ
photo:06




下の女の子も♡♡
photo:07


似合う~~~♡


最近人と遊ぶのが大好き♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


日に日に成長する姿が
微笑ましいな♡


中学生活では
こんなこと想像もつかなったけど
今でもこうしていられるって
すごく幸せだなぁ♡


と感じた一日でした(๑´ڡ`๑)ノ


photo:09








嬉しすぎるそんな一日でした♡♡♡
photo:08