積み重ねが大事なんだなぁ(´◡͐`) | arisaオフィシャルブログ「Accomplish the dream」Powered by Ameba

積み重ねが大事なんだなぁ(´◡͐`)

こんばんわ[みんな:01]



昨日に引き続き
イグニスにて早朝から
お風呂→朝食→お風呂💕笑


もう充電満タンです(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭✦*∘


実は明日からしばらく東京滞在が
はじまるので
おばあちゃんたちに逢えなくなると
いうことでも今回の旅は始まったのです…。


でもおばあちゃんは膝を前から痛めており、足が上がらないので
歩くのも遅かったのだけど
温泉の効果からか、右足もくぃっと
曲げて上げて出来るし
1番ビックリした本人は
嬉しさのあまり小走り♪笑


何十年ぶりに走った姿を見て
本当連れて来て良かったなぁ♡と
感じました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


帰り道1時間だけ寄り道♪
photo:01





ここでもはしゃぐ息子くん(´◡͐`)
photo:02





じぃじも一緒になって
大変そうなんだけど嬉しいみたい
(๑´ڡ`๑)


ぢゃそっとしとこ♡



さてようやく作業入れます[みんな:02]


また明日、おやすみなさい♡♡♡
photo:03