寒☆雪 | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんは星^ ^


今日は朝から松山でも雪が降ったり止んだり
風も強く、とっても寒かったですね(>_<)


でも、先ほどラーメン屋さんで牛もつ味噌煮込みラーメンを食べたら一気に汗をかいてしまいました〜てへぺろアセアセ
唐辛子とにんにくがたっぷり入っていたので、濃厚な味噌味にピリッと辛さが加わっていてとっても美味しかった〜(*^^*)ハートキラキラ

明日はお休みなので、
においは大丈夫なはず!!笑




さらに寒い日には、身体の芯からポカポカとあったまる温泉が一番ですね〜チュー

東道後のそらともりに行ってきましたハート


岩盤浴でしっかり汗をかいた後にシャワーで汗を流し、温泉にゆっくり入るラブ
このコースが大好きです!!キラキララブ

その後はお風呂上がりのコーヒー牛乳をグイッと一気飲みがお決まりですっグッ



調子にのって
アイスまで食べてしまった〜アセアセてへぺろ
カラフルなおいりと抹茶のミックスソフトクリームおねがい可愛くてめちゃめちゃ美味しかったですピンクハートキラキラ




来週はどこの温泉に行こうかな〜♨️

温泉欲がとまらない私ですチューピンクハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★出演情報★

毎週日曜日はテレビ愛媛8ch
『ほーなん』の日ですよー!!ルンルン
明日はスタジオと
暮らしの種まき部のコーナーに出演しますウインク
前回もおじゃまさせて頂いた、アウディ松山インターからステキなお知らせがありますよ〜!^ ^キラキラ


さらに他にも楽しくて役立つ情報をたくさんお伝えしますので、ぜひっご覧くださいねルンルン


最近まゆみんと一緒になる事が多いですハート
前回はお気に入りのおだんごヘアでした爆笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






先日、久し振りにアンジェリーナの
モンブランを食べました〜ハート
季節のモンブランは
「オランジュキャラメルモンブラン」ピンクハート
オレンジの香りが爽やかで、キャラメルのほろ苦さがあま〜いモンブランとベストマッチでしたラブ


美味しいスイーツを食べながらゆったりと過ごす時間は最高に癒されますね〜キラキラ(o^^o)








インフルエンザも大流行していますしアセアセ
皆様 風邪をひかないように
あったかくしてお休みくださいねウインク


それでは
良い週末をお過ごしくださいピンクハート


おやすみなさいませ星^ ^



越智亜里沙