12月♡スタート | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんにちは晴れ^ ^

珍しくお昼の更新です!爆笑


今日から12月がスタートしましたねクリスマスベル



スタバのホットドリンクのカップも
クリスマス仕様になっていましたよクリスマスツリーキラキラ
ペアで持つと可愛いっ(*^^*)ラブラブ



と同時に、今年も残すところ
あと1ヶ月!アセアセ

1日1日をより大事に丁寧に
過ごしていきたいですね!!キラキラ






さて、昨日から愛媛県漁連で開催されている
えひめけんぎょれん パールフェア2018キラキラ

昨日はパールフェアのオープニングセレモニーと、新ミズ・オンドアールの任命式も行われましたラブキラキラ

2019ミズ・オンドアールの
(左)齋藤佳那さん(右)三宅沙織さん
フレッシュな輝きを放っていて、初々しくてとっても可愛らしいお二人でした爆笑ラブラブ


今回も司会を務めさせて頂いたので、任命式後に新・旧ミズオンドアールに挟まれて(笑)写真を撮って貰っちゃいましたよ〜!笑い泣きキラキラ
毎回言ってますが、もうほんとに
横に並ぶのが辛い…ガーンアセアセ

みんな可愛いすぎるんだよー!!笑い泣きラブラブキラキラ


愛媛では、明日まで松山(愛媛県水産会館)
翌週12月7日からは新居浜、さらに続いて12月14日からは今治でもパールフェアが行われます音符


良質な愛媛県宇和島産のアコヤ真珠をはじめ、世界の真珠を一堂に約5000点の真珠製品を
お得にGET出来るチャンスキラキラぜひっお近くの方は足を運んでみられて下さいね
ウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





★出演情報★

毎週日曜日はテレビ愛媛8ch
『ほーなん』の日ですよー!!ルンルン
今週はスタジオ出演ですウインクラブラブ
スタジオもすっかりクリスマスモードになっております🎄✨
みんなの気分もルンルンですハートてへぺろ



さらに、みなさんのイイねで勝敗が決まるコーナー『おやつグランプリ』もありますよ爆笑
Instagramアカウント:honan_sun9
#テレビ愛媛 #ほーなん でも検索できます!

今週はありさVSあやこの対決キラキラ

ぜひっイイね!をたくさん
よろしくお願いしまーすラブ



他にも楽しくて役立つ情報をたくさんご紹介しますので、ご覧くださーいルンルン^ ^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






最近食べて美味しかったものハート
『治一郎のバウムクーヘンキラキラ

一言でいうと、口の中がパッサパサにならないバウムクーヘン!キラキララブ

これ私の中で
すごく大事なポイントです!!

周りはサクッとしていて
中はめちゃくちゃしっとりふわっふわハート

卵とバターの濃厚な旨味を感じますが、上品な甘さなのでいくらでも食べられちゃうやーつ デス!!ラブキラキラ

皆もどこかで見かけたら買ってみてね音符







それではみなさま
良い週末をお過ごしくださいジンジャーブレッドマンキラキラ


また来週〜星^ ^



越智亜里沙