Powercharge♡ | 越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙ブログ「ありのままで」

越智亜里沙(おちありさ)
1989年1月10日生まれ
愛媛県松山市出身

みなさん、こんばんは☆

今日は食べログになりそうな予感なので皆様
覚悟ー!!( ̄+ー ̄)笑★


さてっ先日、念願のスタバでブロッサム&ストロベリーフラペチーノを頂きました\(^o^)/♡
{331B3B8D-8D60-455E-A847-8E5B9E16FC31:01}
ピンクのチョコレートが本物の花びらみたいに見えて、とっても可愛いんですっ♡♡


さくらピンクって何でこんなに可愛んでしょ~( ´ ▽ ` )♡

そしてストロベリーにチョコの組み合わせって何て美味しいんでしょ~( ´ ▽ ` )♡

 
見た目は可愛いし、美味しいしテンション上がっちゃいましたよー\(^o^)/♪


{20369506-ABDC-4024-8559-BE2D7A99D5CD:01}
そして、スタバのサンドイッチのハムはボリューミーで最高です♡(笑)



あ、サンドイッチといえば!
大好きなSUBWAY~♡\(^o^)/
{0486638F-7ACD-4C81-B15B-8231E660362A:01}
生ハム&マスカルポーネのサンドに、いつもアボカドをトッピングするのが定番です(*^^*)

マスカルポーネチーズとアボカドが濃厚で、塩っけのある生ハムとよく合うんですよね~\(//∇//)
野菜がたっぷり摂れるところもお気に入りです♡

SUBWAYも包みが桜模様になってて可愛かったですよー(*^^*)




やっぱりさくらは一番好きなお花です(*^^*)♡
早くお花見したいなぁ♡♡




そういえば最近、美味しいものをたくさん頂いているんです!!♡\(//∇//)


福岡が実家の方から、辛子明太子♡\(//∇//)
{7E7CD465-149B-4FEF-8D75-1F3948F299B7:01}
濃厚なお味で、ピリッと辛くてごはんが死ぬほど進んじゃいマスッ!!!(笑)


広島の親戚から、
並ばないと買えない!バターケーキ♡
{857B50B5-E7BF-4BBB-A764-92BE9D39DCEB:01}
バターの風味が上品で甘すぎない!さらに全然パサパサしていなくて、しっとりとした食感なんです♡ 
他のバターケーキと一線を画す、何とも言えない美味しさです^^♡



さらに沖縄で結婚式をあげられた方から、
ちんすこう\(^o^)/
{69A03BFD-AA93-49EE-95CA-1D672C25ACE6:01}
クッキーとは違う、やわらか~い食感とお塩の甘じょっぱい感じが食べだしたらやめられない、止まらないんです(T ^ T)♡

続けて3袋も食べてしまった…^^;笑



全国各地の美味しいもの♡
本当にごちそうさまでしたm(_ _)m★☆

このペースじゃ夏までに太りそう。。(笑)




さて、noonday pop♪

明日のメッセージテーマは、
『あなたのリフレッシュ法』です!

明日は語呂合わせで、ミントの日★

ミントといえば、眠け覚ましやリフレッシュしたい時にピッタリですよね(*^^*)


とゆうことで、あなたの気分転換の方法・
リフレッシュ法をぜひ教えて下さいネ(^O^)

宛先は、メールnoon@joeufm.com
で、リクエストもお待ちしています♪


それではまた明日
お昼12時にお会いしましょう♡

もう目がつぶれるほど眠たいです。。
おやすみなさいませ★\(^o^)/

越智亜里沙