連日の酷暑

今年の夏は9月まで夏で10月から残暑という情報がテレビで流れたらしいです!


キビシイ〜笑い泣き


少しでも涼をという事で、

屋内遊園地「東京あそびマーレ」へ行ってきました!




丁寧に雪をかき集めて念願の雪だるまを作る長女♡


雪の冷たさに驚いていました〜




次女は初めての雪!

にも関わらず積極的に遊んでいましたニコニコ


性格が真逆な姉妹笑




雪だるまも何とか完成〜!




スノータウンを出てレゴで遊んだり、

トランポリンや滑り台、ボールプールなどひと通り回りました!





ミラーハウスで長女を追いかける笑


5歳までのアトラクションが多く少し不機嫌になったけれど、クレーンゲームでぬいぐるみを無事ゲットしてご機嫌に!




ちょっと怖がっていたアンパンマンの乗り物♡


ゲームコーナーもあり、

一日中涼しく遊べましたー!





イベントバナー