先日、長女のリクエストで映画館デートへ行ってきましたハート




次女はパパとお留守番♡


次女は誰とでも良い子にお留守番してくれるので、頼もしいです歩く

(長女はそうはいかなかったな。。)





ディズニーの映画は音楽が素敵


座席でリズムに乗る長女を何度もなだめながら鑑賞していました笑


ダンス習っている子あるあるなのかしら〜







長女の大好物のオムライスを食べに行って、

ショッピングをぶらぶら楽しんで、

デートを満喫飛び出すハート


カフェへ行く時間がなかったので、

次はスタバデートの約束をして帰りましたウインク



いつも優しいお姉ちゃん♡

普段は色々と我慢することもあると思うので、この日はたっぷり甘えられたかな


終始ご機嫌な長女を見て、

2人きりの時間をもっと作っていこうと思いました!