大変ご無沙汰しております


気が付けば10月も終わる頃ですが…

夏の思い出を簡単に振り返ってみます泣き笑い



長女が小学生になって初めての夏休み、

次女にとっては生まれて初めての夏休み、

それはそれは慌ただしく過ぎていきましたあせる




近所の神社で夏祭りや、

ダンススクールの発表会では初めてソロパートをいただき頑張りました拍手


実弟の結婚式にも参加しました飛び出すハート




旅行先ではプールや花火、縁日イベントで射的も楽しみました


次女は病み上がりだったので旅行先でのプールデビューは見送り、別日にサマーランドで無事にプールデビューを果たしましたニコニコ




ダンススクールのワークショップや

従姉妹と工作のワークショップからプールへ行ってお泊まり会をしたりハート


物心ついて初めてカラオケで歌ったり♪




今年の酷暑、毎日のように食べていた冷たいスイーツ達♡


天然かき氷やサーティワンにスタバのフラペチーノに助けられました笑




初めて近くで見た花火大会♡


次女も怖がることなく観ていましたうさぎのぬいぐるみ



姉妹そろって小児科へ通った週もありましたが、

それ以外は毎日のように予定を詰め込んで慌ただしくも楽しい夏の思い出がたくさん出来ましたブルーハーツ



それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ✨