もう先々週の事になりますが泣き笑い


ゴールデンウィークに東京タワーへ行ってきました飛び出すハート






入口でノッポンに会えた〜爆笑


こどもの日のイベントで、

333匹のこいのぼりと次女♡



とっても良い笑顔で撮れましたにっこり





長女はスカイツリーには何度も行ったことありましたが、東京タワーは初めて!






結婚前によくデートで来ていた東京タワー🗼


私達も久しぶりで懐かしかったなおねがい




登った後はお決まりのマリオンクレープ!


ここのマリオンクレープは原宿に負けないくらい美味しいんですラブ




ゴールデンウィーク終盤だったからかな?空いていて良かった拍手



前半は実家に遊びに行って姪っ子ちゃんとお泊まりも出来たし楽しい連休でした♡