お久しぶりです♡


新年度、新生活もやっと慣れてきてリズムが整ってきたと思ったら早くも世間はゴールデンウィーク!


ふと4月を振り返ってみると…


お花見ピクニックへ行ったり桜





親族の結婚式に参列して幼馴染との再会があったり爆笑(嬉しすぎて満面の笑み!)




長女のリクエストで大きな駄菓子屋さんへ行ったり飛び出すハート




次女が動物園デビューしたりうさぎクッキー

(私どこ見てるの?笑)




学校の保護者会に参加したり、

6・7ヶ月健診&予防接種へ行ったり、


色々と予定やイベントがあり本当にあっという間に過ぎていきました泣き笑い



そんな中でも最近、

朝活を始めました!



長女を学校へ送り出した後、

次女がお昼寝というか朝の二度寝中にスタバへ♡


デカフェのラテにバニラシロップがお気に入り照れ


モーニングだとサイズアップの嬉しいサービスが!

まさに早起きは三文の徳


今月は朝活を充実させていきたいなハート



それでは皆さま素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいウインク