お久しぶりです


卒園入学の準備や確定申告の作業に追われブログを見る時間が皆無でした泣き笑い


やっとひと段落したところだけど、

まだまだやらなければいけない作業が残っているので地道にこなし続けているところ…



そんな中、次女の初節句桜



長女と表情がソックリで何度も見返してしまいました笑





今年も長女が作ってきてくれたひな人形と共にお祝いしましたハート


次女は離乳食が始まったばかりなので10倍粥のみニコニコ


その週末はお天気が良かったので梅まつりへ行ってきました!






綺麗に咲いていました!


が、やっぱり花より団子お団子




外で食べると美味しいよね〜爆笑

 



立派な雛人形も見られました♡



昨年の今頃は悪阻で苦しんでいたのにもう遠い昔のよう!


花粉症はツラいけど、

桜の季節も楽しみですおねがい